« 今日の朝ごはん <3/31> | トップページ | 今日のごはん <3/31> »

ユーハイムのケーキ♪

仕事の最終日(3/30)に上司の方から『ユーハイム』のケーキを頂きました~

たまたま年度末と私の最終日が重なり、同じ係の人が貰っていたので私も頂けたのかなぁ~なんて♪
それに上司の方が女性だったと言うのもあったのかな?
他の係は、そんなことないみたいだし・・・
長年そこでアルバイトしてる人も「聞いたことがない!」って言ってました。

私ってラッキーかも♪

まぁ~周りからは、それだけでなく「本人が頑張ったのもあるよ!」なんて言ってくれてますがね(*⌒▽⌒*)

頂いたケーキは、こんなです
ホントにちゃんとしたケーキです♪お土産用の梱包された小さなものではないんですよ!

_20070330

『フランクフルタークランツ(フランクフルト市の王冠)』って言う名前らしいです。
「純白の王冠」とも言うみたい。

味はとっても美味しい~

周りに砂糖が付いていて食感もサクサクとして良いです。
中は、カステラ。
こちらの甘すぎず、周りのクリームに合います。

『ユーハイム』は、バームクーヘンで有名ですよね。
こんどは、こっちが食べた~いって思ちゃいました~!
バームクーヘンは、旦那も大好物なので♪

|
|

« 今日の朝ごはん <3/31> | トップページ | 今日のごはん <3/31> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5944728

この記事へのトラックバック一覧です: ユーハイムのケーキ♪:

« 今日の朝ごはん <3/31> | トップページ | 今日のごはん <3/31> »