« 双子の卵 | トップページ | 今日のごはん <4/16> »

旦那様の手料理 Part.2

 旦那様の手料理 Part.2 ~塩焼きそば~

日曜日は、旦那様の手料理の日!?

毎週、土日のどちらかに作ってくれてます。
と言っても旦那に余裕のある日に限り・・・気まぐれです(笑)

今回は、塩焼きそばを作ってくれました~♪
(焼きそばは、旦那担当の料理です

_20070415_1

今回は、さっぱり味♪

お肉もソーセージにしました。
野菜は、キャベツに玉ねぎ、ニンジン、もやしです。

そして、旦那の手料理の日は飲み物がカクテルです。(*^▽^*)ポッ
今回は、ピーチのリキュールにスプライト(ジュース)で割ったものです。
私は、お酒がとっても弱いのでアルコールが少なめです。

焼きそばもカクテルもと~っても美味しかったですよ~

また来週も作ってね(≧▽≦)ノ

|
|

« 双子の卵 | トップページ | 今日のごはん <4/16> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6124003

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様の手料理 Part.2:

» 2品同時に温められるオーブンレンジ誕生 [埋もれた商品を再発見]
ナショナルから業界最速の両面グリルと2品同時あたためを 実現したスチームオーブンレンジが発売されました (30L)「ねらって加熱システム」を搭載 スチームオーブンレンジ「3つ星 ビストロ NE-W300」ナシ... ナショナルは、業界初ダブルアンテナでマイクロ波の方向を 自在にコントロールする「ねらって加熱システム」搭載により、 業界最速の「両面グリル」調理と、食品2品を同時に食べごろに あたためることを実現したスチームオーブンレンジ 「3つ星ビストロ NE-W300」を発売し... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 19:55

« 双子の卵 | トップページ | 今日のごはん <4/16> »