« からし菜料理 <和風炒め!?> | トップページ | からし菜料理 <からし菜チャーハン> »

今日の朝ごはん <4/8>

 私の手料理 Part.26 <カレーうどん

今日(4/8)の朝ごはんは、前日の残りのカレーを使ってカレーうどんです。
カレーの次の日の定番になってます。

_20070408

カレーは、ほとんど金曜日(休みに前日)に作っています。
だって・・・次の日が休みなのでお弁当がないでしょ( ̄▽ ̄;
お弁当のおかずを考えて作らなくていいんだもん。
それに、土曜日の朝はカレーうどんが出来るしね。

旦那も「朝ごはん何がいい?」って言うと決まって「カレーうどん!」って言います(笑)
ホントにカレーが好きなんです(^^)

今回は、土曜日が旦那の出勤の為に日曜日にカレーうどんになりましたが。

カレーってうどんにホントに合いますよね~♪
大好き
な一品です(⌒▽⌒)/

|
|

« からし菜料理 <和風炒め!?> | トップページ | からし菜料理 <からし菜チャーハン> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6029788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <4/8>:

« からし菜料理 <和風炒め!?> | トップページ | からし菜料理 <からし菜チャーハン> »