« 今日のごはん <3/31> | トップページ | お花見~♪ »

今日のお弁当 <4/2>

 私の手料理 ~お弁当~ Part.3

今月から私はお弁当がなくなったので旦那の分だけになります。

そして、今月初のお弁当は・・・

今回は、前日の夜の残りがないので朝に全部作りました~o(><)o

K_20070402_1コロッケは、冷凍品です。
レンジで暖めるだけなのでその間に他のが作れるから便利♪
一品くらい簡単なのがないと大変!

そして、厚揚げと大根の和風炒め。
カツオ出しと醤油で味付けしてます。

出し巻き卵、サラダ(レタスとキュウリ、彩りにニンジン)は、青じそドレッシングをかけてます。
果物には、グレープフルーツ(ルビー)。

いつもですが、この他におにぎり2個(ごま油のおにぎりと明太子のおにぎり)です。

ごま油のおにぎりは、旦那のお気に入り
毎日持って行ってます。(良く飽きないなぁ~!)
味付けは、ごま油と塩と入りゴマ(白)、お好みで味の素(毎日なので使ってません)を混ぜるだけ。
これ、簡単ですっごく美味しいですよ~♪

ダイビングでもみんなに作ったら大好評!!でした。

|
|

« 今日のごはん <3/31> | トップページ | お花見~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お弁当)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5960234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当 <4/2>:

» お弁当屋さんのランチ弁当 [お弁当屋さんのランチ弁当]
突然ですがトラックバックすいません。 毎日のお昼のお弁当を記載していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 20:33

« 今日のごはん <3/31> | トップページ | お花見~♪ »