« お花見~♪ | トップページ | 今日のごはん <4/3> »

今日のごはん <4/2>

 私の手料理 Part.111 <チキンのトマトソース>

前回のトマトソースのパスタの時にも書きましたが、瓶詰めのトマトソースが余ってます・・・。
なので、今回もトマトで♪

私の作るトマトソースは、旦那も大好き
私の得意料理になってしまいました(⌒▽⌒)/

_200704鶏肉は、先にオリーブオイルとニンニク、塩コショウで焼き、焦げ目をつけます。

野菜やキノコを炒めて、トマトソースを入れます。
今回は、トマトの量が少ないのでコンソメスープを足しました。

そして、ケチャップ、オイスターソース(とんかつソース)で味を調えます。
最後に醤油をちょっとだけ入れて出来上がり♪

今回も良い出来でした~♪

旦那は、このトマトのスープをご飯にかけて食べてました(笑)

ハヤシライスを食べてるみたいでとっても美味しいそうです(*⌒▽⌒*)

 

他のチキン焼きレシピは・・・

★ 野菜たっぷりチキン焼き
★ カレー風味のチキン焼き

 

|
|

« お花見~♪ | トップページ | 今日のごはん <4/3> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (鶏肉)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(‐^▽^‐)
チキン大好きなのでトマトソース参考にさせて頂きます!!
いざりんさんはお料理上手ですねm(~ー~m)~

投稿: ぱお | 2007年4月 6日 (金) 18:58

ありがとうございま~す(* ̄▽ ̄*)テレッ♪
参考にしてくれると嬉しいです。
結婚するまで料理は、ぜんぜん作ってなかったんですよ~(^^;)
皆には、「作れないんじゃなくて・・・作らないだけ!」言ってましたけど(笑)

投稿: いざりん | 2007年4月 7日 (土) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5969498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <4/2>:

« お花見~♪ | トップページ | 今日のごはん <4/3> »