« ルタオの「ストロベリードゥーブル」 | トップページ | 今日のごはん <4/27> »

今日のお弁当 <4/27>

 私の手料理 ~お弁当~ Part.9

K_20070427本日のお弁当は、前日の夕飯のおかずのジャンボ餃子。
この餃子は、池袋でいつも買ってくるんですよ~。
ボリュームあって、しかも美味しい
私達のお気に入りです

この餃子を入れてしまうと他のおかずはほとんど入りません(笑)
それでも旦那は、これがいいそうです( ̄▽ ̄;)

会社でニンニク臭いとか言われてないか心配ですが・・・(笑)
一応、大丈夫みたいなので・・・(ホントかなぁ~)

餃子のタレは、買ってきたお店のパックされてるものを持たせてます。
家で食べる時は、(ビニールに入ってる)市販のタレはなるべく使わず取って置いてるんです(^^)

餃子以外は、しめじ、にら、にんじん、ちくわの炒め物。
(カツオ出しと醤油で和風です)

それと、キャベツ、きゅうり、にんじんのサラダです。
(青じそドレッシングにしました)

他には、入りません(* ̄▽ ̄*)

|
|

« ルタオの「ストロベリードゥーブル」 | トップページ | 今日のごはん <4/27> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お弁当)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6237985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当 <4/27>:

« ルタオの「ストロベリードゥーブル」 | トップページ | 今日のごはん <4/27> »