« 今日のお弁当 <4/23> | トップページ | 今日のお弁当 <4/24> »

今日のごはん <4/23>

 私の手料理 Part.44 <ヒレカツ>

またまたヒレ肉のブロックが安く買えたのでヒレカツにしました~!!
前回(2/27)にも作って載せてます。

_20070423

今回は、一口ヒレカツで小さめに切りました。

切ったお肉を塩コショウして置いておき、旦那の帰る時間に合わせて小麦粉→卵→パン粉の順に付けて揚げます。
揚げたてが良いもんね(^▽^)/

今回は、衣にゴマを混ぜてみました~。
香ばしくなってとっても美味しかったですよ~。

この写真のお肉を全部二人で食べてしまいました( ̄▽ ̄;)_20070423_1
ちょっと食べすぎですよね~(汗)
この揚げ物用のお皿がとっても便利なんで使いたいのですが・・・一人ずつ分けてよそわないと私の旦那って皿にあるだけ全部食べちゃうんです・・・。
自分でも少しは考えてくれないとなぁ~(お願い!)
次回からは、このお皿が封印かも!?

お肉だけだと大変なのでちゃんと野菜も食べてね

|
|

« 今日のお弁当 <4/23> | トップページ | 今日のお弁当 <4/24> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6204704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <4/23>:

» むつ市税理士 [むつ市税理士詳細]
むつ市税理士情報に関するご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 10:54

« 今日のお弁当 <4/23> | トップページ | 今日のお弁当 <4/24> »