« 私が利用する献立サイト | トップページ | 双子の卵 »

今日の朝ごはん <4/15>

 私の手料理 Part.34 <オムライス

と~ってもオムライスが食べたくなって本日の朝ごはんは、オムライスに決定!

_20070415

中のチャーハンは、もちろんケチャップライス

味付けは、上にケチャップをかけるのでちょっと薄めで。

ライスの具は、超シンプルに。
ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、ハム、ニラを全部みじん切りにしました。

旦那の苦手な玉ねぎは、先にバターでよーく炒めてます。

私達夫婦は、と~っても良く食べるのでチャーハンも大量です(笑)
なので、卵でライスを包むではなく上にかけることにしました。

卵は、ちょっと塩を入れて焼きました。
上にかけるときに失敗~o(><)o
ツルンと端に折り畳まってしまって・・・くっついて広げられなくなってしまいました・・・(泣)
しかも2回とも(
*T ^ T)
なので写真は・・・(汗)

見た目はともかく味はバッチリ!
食べたかっただけに美味しかったです
旦那もライスをお変わりしてました。この倍は食べてます(笑)

|
|

« 私が利用する献立サイト | トップページ | 双子の卵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6113488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <4/15>:

« 私が利用する献立サイト | トップページ | 双子の卵 »