« ユーハイムのケーキ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <4/2> »

今日のごはん <3/31>

 私の手料理 Part.19 <イカとシーチキンのトマトパスタ>

本日は、休日なので簡単にパスタです。

ふたを開けたトマトソースがあるので痛まないうちに使いたい!と思い、トマトソースに決定。

でも・・・具をどうしよう?
「トマトソースと・・・、トマトソースと・・・」
とず~っと口ずさみながら考えましたがなかなか思いつかず。

そう言えば、半干ししたイカが冷凍されてるなぁ~
え~っと、イカと・・・
今度はイカと???で悩み、結局、シーチキンにすることに。
トマトとシーチキンは、合うので♪


__2 色合いにブロッコリーも入れました。

イカは、赤ワインとオリーブオイルで少し炒めてから、トマトソースと少々のバジルを入れ、また炒めます。
最後にブロッコリーとシーチキンを入れて混ぜます。

そして、パスタを絡めて出来上がり♪

とっても美味しかったですよ~!!

イカとトマトって合いますね♪
シーチキンもいい感じで

飲み物は、旦那様が作ったカクテル(ピーチリキュール?とオレンジ)です(*^▽^*

|
|

« ユーハイムのケーキ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <4/2> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5951775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/31>:

« ユーハイムのケーキ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <4/2> »