« 今日のごはん <3/23> | トップページ | ラーメン ~戎(えびす)~ »

今日の朝ごはん <3/24>

 私の手料理 Part.14 <チャーハン>

めずらしく朝ごはんです(笑)

平日は、お茶と果物くらいで食べてません。
(私の仕事がない日は、旦那のお弁当の残りで朝ご飯をちゃんと食べてます。)
本当は、食べた方が身体や脳には良いのですよね~。
分かってはいるのです。
朝沢山食べて、夜は少なめにするのがベスト!
でもなかなか・・・。

そんな私達ですが、休日はちゃんと食べます。
と言っても昼なんですが・・・(笑)

_20070324_1そして、今日は久しぶりにチャーハンです。
今回も旦那の嫌いな玉ねぎのみじん切りをたっぷり(^^;)
バターでよ~く炒めます。
そして、おかずを作らないのでひき肉を入れました。
野菜は、にんじんとにら。(彩りにね)
それと卵です。

味付けは、塩コショウ。
それに最後にしょうゆを少々。

それなりに美味しかったですよ~♪
お店の様にパラパラとは、いきませんけどね・・・。
家庭の味です

|
|

« 今日のごはん <3/23> | トップページ | ラーメン ~戎(えびす)~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5810417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <3/24>:

« 今日のごはん <3/23> | トップページ | ラーメン ~戎(えびす)~ »