« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 今日のごはん <3/23> »

今日のごはん <3/22>

restaurant 私の手料理 Part.133 <鮭のムニエル>

今回は、とっても久しぶりにサケのムニエル♪

最近は魚料理と言うと焼くだけのものが多かったけど・・・ちょっと料理っぽいでしょ。

サケは、旦那の実家から頂いたもの。

まず、塩コショウをしておきます。
そして、小麦粉をまぶしてバターで焼くだけ。
ちょっとだけ白ワインで蒸し焼きに♪
それと少しレモン汁をかけました。

_20070322

味は、ちょっとしょっぱかたけど美味しかったです

付け合せは、ブロッコリー、しめじ、にんじんを塩コショウでさ~っと炒めたものです。
少しだけ、カツオだし(粉末)を振りかけてます。

こちらは、定番なので申し分なく美味しいです♪

|
|

« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 今日のごはん <3/23> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5791336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/22>:

» 白ワインと料理 [白ワインと料理]
白ワインと料理に関する情報をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 15:33

« 今日のごはん <3/19> | トップページ | 今日のごはん <3/23> »