« 今日のごはん <2/28> | トップページ | お仕事・・・ »

今日のごはん <3/1>

 私の手料理 Part.35 <肉じゃが>

今日は、肉じゃが~!

もちろん!ジャガイモが沢山あるからです。
そして、お肉もジャガイモも食べれる和食と言えば肉じゃがってことになりました。

私の家の肉じゃがは、甘くありません!
これは、私達夫婦が甘いのが苦手だから・・・。
なので砂糖はいっさい使わず、みりんと野菜の甘みだけです。
これが旦那は、大好き
みたい♪
喜んでおかわりしてました(汗)
たくさん食べてくれて嬉しいのですが、メタボっくんが心配です・・・(笑)

今回は、写真を撮り忘れました。
また次回に作った時に撮ろ~う!!

|
|

« 今日のごはん <2/28> | トップページ | お仕事・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5537098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/1>:

« 今日のごはん <2/28> | トップページ | お仕事・・・ »