« 良く作る料理 <煮物> | トップページ | 旦那様の手料理 Part.1 »

今日のお弁当 <3/16>

 私の手料理 ~お弁当~ Part.1

ホントは、毎日旦那様にお弁当を作ってます。
でも、ちょっと苦手・・・。
まぁ~大人の男性なので質より料って感じになってますが(笑)

K_20070316_1

それに前日の夕飯の残りがほとんど・・・ 私、朝がとっても苦手なんです(泣)

でも、今月は私も働いているので自分の分も作ってます。
二人ってもっと大変かも!?おかずは、一緒ですけどね(汗)
もちろん私の方が量は少ないですよ~!!

M_20070316_1

この他におにぎりが2つ付きます。(旦那様も一緒。大きめで♪)
女性にしては、多いみたい。(他に持って来てる人を見てみると・・・)

今回のメニューは、前日の夕飯のチキン焼き、煮物、からし菜入りの卵焼き、サラダ、ザーサイ、苺です。
今回は種類が多い方かな~。 たまには、お弁当の記録も残しておかなきゃ(笑)
・・・これで終わったりして(汗)

|
|

« 良く作る料理 <煮物> | トップページ | 旦那様の手料理 Part.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お弁当)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5744560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当 <3/16>:

» ■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
美味しいお料理をカラダを気にせず楽しく食べるために、カラダのケアーしませんか。食事制限なし、運動もしなくていいストレスのないダイエット法がここにあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20:18

» 手作りパン [手作りパン]
市販の美味しいパンもいいけれど、ご家庭で手作りパンに挑戦してみたいと思ったことはありませんか?道具と材料を揃えていざ挑戦!今は、ホームベーカリーも普及してきました。生地作りは機械にお任せでもいいでしょう。成形は粘土細工のようでおもしろそう?同じ大きさ、形…パン屋さんに並んでいるパンってどうしてみんな同じにできるんだろう?なんて…さすが、プロ!と実感したりして。さあ、あなたも挑戦してみませんか!... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 21:27

« 良く作る料理 <煮物> | トップページ | 旦那様の手料理 Part.1 »