« 土肥温泉旅行♪~その3 | トップページ | ホワイトデー♪ »

今日のごはん <3/13>

 私の手料理 Part.161 <さばみりん>

久しぶりに料理を書きます(汗)

3/13(火)に食べたさばみりん。
これは、前回までに書いていた温泉旅行(伊豆の伊東)で買って来た『ふじいち』の干物です。
この『ふじいち』は、テレビでも紹介されて有名人も来ています。
いろんな干物があり、そこで食事も出来ます。
とっても美味しいんですよ~♪

今回食べたのはは、「さばみりん」ですが先週は、「さんまみりん」も食べました。

_20070313写真は、今回食べた「さばみりん」です。食べかけですみません(汗)
食べ始めてから慌てて撮りました!

焼いただけなので料理とは、言えませんが・・・。
私達、この魚大好きです♪

とっても美味しいの

また、伊豆に行ったら買ってこよ~!!

|
|

« 土肥温泉旅行♪~その3 | トップページ | ホワイトデー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5710766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/13>:

» 神戸 花鳥園 [これいいよ]
神戸花鳥園(こうべかちょうえん)は、兵庫県神戸市のポートアイランドにある鳥類コレクター、加茂元照が手がけるテーマパークの一つで2006年3月に開園した。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19:53

« 土肥温泉旅行♪~その3 | トップページ | ホワイトデー♪ »