« 土肥温泉旅行♪~その1 | トップページ | 土肥温泉旅行♪~その3 »

土肥温泉旅行♪~その2

温泉旅行のつづきです・・・

旅館の部屋に着いて、まず外を眺めました。
海が一望出来ます♪

でも・・・夏に向けてビーチは工事中。ちょっと残念です。

夕日(17:30頃)までには、少し時間がありぜったいに見たい!!
部屋の露天風呂は、石鹸が使用できないので大浴場へ行きたいのだけど、行ってると二人で夕日が見れない。
夕食は、16:30。
なので、部屋でちょっとゲームをしながら休憩しました。

部屋は、こんな感じ♪

Photo_4

奥に露天風呂があります。
掛け流しなのでいつでも暖かいお湯に疲れます

そして、部屋から見れた夕日がこちら。

Photo_5

雲が多かったので水平線に沈むところは、見れませんでしたが綺麗でしょ♪
これを部屋から二人見れるのは最高です

そして、待ちに待った食事の時間~!!!

海の幸たっぷりですPhoto_8 お部屋に順番に運ばれてきます。

まず出てきたのが、
 ・食前酒(自家製びわ酒)
 ・先付(雲丹豆腐など)
 ・御造り(伊勢海老、甘エビ、アワビなど)
 Photo_7
 ・前菜
 ・太刀魚の沢煮風ピリ辛鍋

次に出てきたのが
 ・焼き物(筍の木の芽焼き、鰆のみそ焼きなど)
 Photo_9
そして、順番に・・・
 ・洋皿(海鮮チップス焼き、桜海老ソース)
 Photo_10
 ・酢物(冬菜と蟹、アボガドのミルフィーユ、サーモンなど)
 Photo_11
 ・海鮮釜飯
 ・味噌汁(赤だし)
 ・キンメの煮付け&姿揚げの春野菜あんかけ
  (これは、どちらか選べるので二人で違うのを頼みました)
 Photo_12  Photo_13
 ・デザート

食べきれないくらいです♪
美味しかったよ~!
特にキンメの姿揚げが良かったかな。
でも、最後に出てきたのでちょっと無理やり食べた感じ、早めに出来てほしかったよ~。
釜飯もおこげが出来て美味しかった


食後は、大浴場へ。
部屋ほとんど露天風呂が付いているので大浴場はガラガラ。
広い露天風呂に一人でのんびり

部屋戻って、少しのんびりした後、部屋の露天風呂にも入りました♪

朝は、早く目が覚めてしまったので一人でお風呂へ。

そして、朝食。
朝食もボリュームがあって美味しかった~♪

朝食後また、お風呂に入ってチェックアウトです。

部屋付き露天風呂は、とっても気に入りました♪
今度温泉に行くときも露天風呂付きがいいなぁ~。



そして・・・本日の予定は、イチゴ狩り

次回へつづく・・・。

|
|

« 土肥温泉旅行♪~その1 | トップページ | 土肥温泉旅行♪~その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5665035

この記事へのトラックバック一覧です: 土肥温泉旅行♪~その2:

» 独身時代にあこがれた車がありました。 [セリカが欲しかった でもセリカが買えなった]
「セリカ」的生活を目標にしています。 愛妻を助手席に乗せてあちこちへドライブするのが、 今年の夢です。 景勝地をいっぱい回れるように、一生懸命に働いて 貯金をしています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 16:12

» 露天風呂付き客室 個室露天風呂 [露天風呂付き客室 個室露天風呂]
露天風呂付き客室 個室露天風呂 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 08:06

« 土肥温泉旅行♪~その1 | トップページ | 土肥温泉旅行♪~その3 »