« 今日のごはん <2/21> | トップページ | 今日のごはん <2/24> »

ウェディングディナー

昨日は、外でお食事でした。

Photo_1その会場は・・・・・・披露宴会場

式場が1周年記念に招待してくれたのです♪

式場の料理がとっても美味しいんですよ~!
参列者からは、みんなに「美味しかった~♪」って言われて大絶賛だったんです。
そんな料理がもう一回それも無料で食べれるなんて

070222_200543_m 今回もちゃんとフルコースです。
前菜からデザートまですべてが美味しいの
そして、食前酒がまた美味しい♪
梅酒入りのシャンパン?
梅酒の嫌いな私でも飲める甘~いお酒♪全部飲んじゃいました。
ワインも飲み放題!(お酒がちょ~弱い私なのでほとんど飲んでませんが・・・)
自家製のパンもとっても美味しいの♪
式場の人も「せっかくなので沢山食べてください。」の言葉に4つも食べてしまいました(笑)
070222_202445_m
食事中に「美味し~い」の言葉を連発!
ほんとに自然に出てしまうんですよ。
←写真はデザートです。(チョコレートの甘さと苺ムースのすっぱさがマッチしてとっても美味でした)

式場のお料理は、レストランではないのでこんな時でもないと食べれないですよね♪
「2周年、3周年と来てくださいね。」と担当の方に言われました。
子供が出来たら行けなくなるのかなぁ~。(あくまで出来たらです・・・)

大満足のディナーでした~♪(⌒▽⌒″)~♪

|
|

« 今日のごはん <2/21> | トップページ | 今日のごはん <2/24> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5456331

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングディナー:

» 結婚 ウェディング情報サイト [結婚 ウェディング情報サイト]
結婚について語ります。 結婚式・結婚式のスピーチ・人間関係・お祝い・結婚式の二次会の余興のことから結婚式の招待状・服装・挨拶・結婚指輪・髪型・プレゼント・結婚式の衣装まで。国際結婚・結婚情報・結婚相談所・結婚の仲介などのこともいろいろ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 12:27

» ウェディングディナー [海に行きたい!]
先週の木曜日(2/22)に私達が挙げた式場へ1周年記念の招待で行って来ました♪ なんと! 無料で式場のとっても美味しい料理をフルコースで頂けるのです {/hearts_pink/} この式場の料理は、出席者みんなに喜んでもらえたくらい美味しいんですよ〜♪ 今回のメニューは {/hikari_blue/} ★前菜 サーモンのムニエルも美味しかったけど・・・ ごぼうがとっても美味しかったよ〜♪ごぼうがこんな風になるなんて {/hear... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 19:11

« 今日のごはん <2/21> | トップページ | 今日のごはん <2/24> »