« ウェディングディナー | トップページ | じゃがいも料理 »

今日のごはん <2/24>

restaurant 私の手料理 Part.37 <じゃがいもと鶏肉のクリームパスタ>

昨日は、一昨日のあまったクリームシチューを使ってホワイトソースにしてみました♪

え~っと、初めての挑戦です・・・。

クリームシチューは、味を塩コショウなどでちょっと濃い目に調整します。
そして、鶏肉はオリーブオイルで焦げ目を付けてから白ワインで中まで火を通します。
鶏肉にもちょっとだけ塩コショウをしました。
鶏肉と一緒にポテトサラダで余った蒸かしたポテトを輪切りにして焼きました。

その間にパスタを茹でて起きます。

パスタが茹で上がったら、くっつかない様にオリーブオイルを少量絡めてお皿に盛ります。
その上に食べやすいように切った鶏肉とジャガイモを乗せて、最後にホワイトソース?(シチュー?)をかけます。

_2007

出来上がり~♪

ちょっと心配だったけど・・・美味しかったです。
旦那様も美味しいって言ってくれました
成功かな♪

|
|

« ウェディングディナー | トップページ | じゃがいも料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5486630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/24>:

« ウェディングディナー | トップページ | じゃがいも料理 »