« 今日のごはん <2/20> | トップページ | ウェディングディナー »

今日のごはん <2/21>

 私の手料理 Part.3 <ジャガイモ料理>

しばらくジャガイモ料理が続きます・・・。

_01 ジャガイモ、にんじん、キャベツを耐熱皿に載せます。
唐辛子入りオリーブオイルを少々入れて混ぜます。
その上にバターを少しとにんにくのみじん切り少々、塩コショウで味付け。
後は、ジャガイモが軟らかくなるまでレンジで暖めます。
(他の野菜は、生でもOKなので)
最後によ~く混ぜ合わせて出来上がり♪

私は、辛いのと~っても苦手!!!
今回は、ちょっと辛かった~(泣)

今日は、旦那様が飲み会で遅いので一人分の料理でした・・・。
一人だとあまり作る気がしないんですよね~。
でも、明日の(旦那様の)お弁当のおかずの為に作っちゃいました♪

|
|

« 今日のごはん <2/20> | トップページ | ウェディングディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5439535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/21>:

« 今日のごはん <2/20> | トップページ | ウェディングディナー »