« アロマ | トップページ | 今日のごはん <2/20> »

今日のごはん <2/19>

restaurant 私の手料理 Part.40 <野菜の豚肉巻き>

豚肉でジャガイモ、いんげん、にんじん、チーズを巻いて焼きました。
野菜もたっぷり食べれて良いです♪

この料理は、新婚何日目かに作ったのを覚えてます・・・。
野菜を巻いて焼くだけなので簡単!

今回は、焼く時に塩コショウ以外に白ワインも入れてみました。
香りが良く美味しかったです。
ただ・・・チーズが溶けて焦げてしまいました・・・でも、香ばしくて美味しかったです♪

サラダは、キャベツ、きゅうり、大根、ハムを自家製こま油ドレッシング(ごま油、塩、醤油、酢、白ゴマ)で和えました。

写真は撮り忘れちゃった(泣)

 料理は、初心者です!結婚するまで実家だったのでぜんぜんしてませんでした。
   料理本を見てヒントを得ますが・・・その通りに作ることはほとんどありませんね~(汗)

   母の料理の見よう見まね???って感じですね。
   あとは、勘です (笑)

|
|

« アロマ | トップページ | 今日のごはん <2/20> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (豚肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/5415647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/19>:

« アロマ | トップページ | 今日のごはん <2/20> »